FC2ブログ

 2015/10/7 同人ページを更新しました!

同人ダウンロード


--.--.--


スーパーおねむ状態!!

2011.04.05

なんかようわからないけど凄く眠い。
絶対にやらなくてはならない事ってのが無いとどうも寝てしまう。
絵はモチベが上がらない。
先の長さを知ってしまってるから仕事をしてるぐらいの気を張り詰めないと完成しないしね
・・・趣味が寝ることに書き換わりそうな勢いだw
体力付けないとヤバイなコレ

ブログ初めて初のイラスト投稿w
satori.jpg
題してさとりんのわくわく調教テクニック
こころを読んでイク瞬間に手を止めるというドSプレイw
無意識にイこうとしても、イク瞬間には必ず感情が出てしまうために読まれてしまうとww
おりんりん涙目ww

ようやく絵をおく事が出来たね。
ってかこれキャプションが無いとわかりづらい
pixivはイラスト投稿に関しては優秀すぎるからなぁ

そうそう、トップページが完成したのでもしブックマークしてくれるときにはトップにしてほしいな
面倒かもしれないけど一応18禁サイトだしね。

あとCG集無事発売できる事になりました
発売日は4月7日予定
販売が開始されたらこちらでも本格的に告知しようと思います。

■拍手返信
ビーニャスキーさん
どうもありがとうございます♪ひな型は完成しつつあるので頑張って完成させます!

さて、pxivにこの絵アップして寝よう
[PR]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する


アダルトアニメチャンネル
