FC2ブログ

 2015/10/7 同人ページを更新しました!

同人ダウンロード

スポンサーサイト

--.--.--


ようやくHP全景が完成しました!

2011.04.18

タイトルの通り、イラストコンテンツの整理が終わった事により、
HP全体の全景が完成しました。

4月1日から作ってやく半月・・・。思ったより長かった・・・
リンクはまぁ・・・検索サイトから始めて相互は連絡待ちといったところでしょうかねぇ・・・?
知り合い少ないし(´・ω・`)

あと、動画の方も少しずつ製作していますが、いかんせんテンションが上がりません。
真っ暗です。お先が暗いのです!

最近再び契約社員の仕事をやめざるを得なくなった病気が再発して、
今も少し痛いというのに仕事してないから体力も下がってる
体力つけようにも、この間軽く走っただけで喘息の発作が起きましたwwwうぁぁ・・・
得意の水泳が出来ればまだいいのだけれど震災の影響で市営プールの殆どが営業休止状態。
とにもかくにも仕事がないから通うのもきつい・・・と、

仕事、これさえ見つかればまだましなんですけどね・・・
今現在HP作成の仕事が一つ、事務の仕事が一つ結果待ち。
あと派遣の営業の仕事が一つ調整中。通れば嬉しいけど営業・・・やったことないから不安だ。
接客はやっていたとはいえ、レジ打ちとか漏水を報告する程度の会話だからなぁ・・・。
営業経験とか相談とか全然わからん。
HP作成も事務も言ってしまえば同じではありますけど・・・

そして、重大発表。

今週中に申し込んだ仕事が来週中に決まらなければ仙台を去ります。

けじめというかタイムオーバー。
いや、仕送りオーバーって言った所でしょうか?
生活できないのですよ。マジデ。

基金訓練はもうすでに受けた後なので受講できません
htmlとcssだけではどう考えてもウェブデザイナーやクリエイターには
なれないのに受講した訓練にはそれしかなかったんです。
しかも、そういった部分まで着手してる講座が出たのは私が受講した後だったし・・・
あの時はとにかく繋ごうと、それしかなかったですしねぇ・・・
ハローワークの基金訓練は給付を受ける為の物に過ぎないって聞いたことがありますが・・・
そのとおりなのかもしれませんね。

そして生活保護。
受けれるのかこれ?
申請してみようと思いますが多分無理だろうなぁ・・・

実家に戻れば今までのように絵が描けなくなるかもしれません。
場合によっては同人活動すらやめてしまうかも・・・

とりあえず今は進みます。
とても・・・とても苦しいですけど・・・ね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する


アダルトアニメチャンネル
